FC2 managemented FC2 managemented
<<免許よこせ | 若干スパイシーマイルド | 大竹さん>>
この記事のコメント
[]
竜太郎さんお久しぶりです。アルトです。


私はうどんを食べる際に眼鏡を外します。
右利きですけど眼鏡を外しますよ……。
2007-07-12 Thu 23:48 | URL | アルト #-[ 内容変更]
いきなりすみません、アルトさん。
あたしも汁物麺類は、右利きにも関わらず眼鏡を外しますよ。
ええ、見えなくてショボショボ為るけど矢張り外しますよ。
2007-07-13 Fri 01:18 | URL | 梅 #-[ 内容変更]
[]
俺は本気を出す時に眼鏡外します、主に格ゲーや落ちゲーをやるとき。

見えないのでよく負けますがね。
2007-07-13 Fri 02:20 | URL | 健 #pYETyF7Q[ 内容変更]
[]
梅さんはじめまして!
ですよね~?やっぱり外しますよね?
湯気で返り撃ちにされるのでという理由も無くはないですが、ざるうどんでもやっぱり外しますね。


健さんこんにちは。
本来視力を助けてくれるものなのに、集中しだすとなぜか邪魔なんですよね。
そんな時は鼻当てが妙に気になります。
普段はシャツ脱ぎざまに弾きとばすぐらい装着感ないのに…。
2007-07-13 Fri 14:32 | URL | アルト #-[ 内容変更]
「作るときにはかけていて、食べるときにははずしてしまうもの、な~んだ?」
冷し中華でも外しますね。

あと、うちの娘は左利きか右利きか未だはっきりしませんが、あたしや竜太郎の眼鏡をよく外します。
或は娘は何かに集中していて、あたしらの眼鏡が邪魔だったのかも知れないですね。
親としては、あまりに其の存在が自然過ぎてかけたまま洗顔して仕舞う事もあるんですがね。
眼鏡。
2007-07-13 Fri 17:53 | URL | 梅 #-[ 内容変更]
[]
何か知らないですけど盛り上がってますな。アルトさん、お久し振りです。

取り敢えず竜太郎は寝る時は眼鏡をはずします。普通です。
あと世の中に絶望して何も見たくない時にもはずします。普通です。
2007-07-13 Fri 22:17 | URL | 竜太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 若干スパイシーマイルド |
