FC2 managemented FC2 managemented
<<免許をよこせ2 | 若干スパイシーマイルド | 米と指輪のラプソディ>>
この記事のコメント
[]
メガネカイマンモドキマガイのアルトです。新種です。


フォークリフトは楽しいとか父が言ってましたが肝心の機体がないと困りますね。
社長は無茶言うのうまいなぁと感心しました。


六時に帰れるのはうれしいですよね。たとえ他企業では平均的な時間だとしても……

そしてプロフィール等の「持っている資格」欄がちょっと充実しますね。
2007-07-15 Sun 01:29 | URL | アルト #-[ 内容変更]
[]
モドキマガイって。どれだけニセモノ度が高いんですか。

フォークリフトは慣れればそれなりに楽しいです。
これを使った仕事というものはそれなりに楽しいんだろうなぁと思います。でも職場にはフォークリフトはありません。社長は多分アホなのです。
でもまぁアルトさんのおっしゃるとおり、「持っている資格」欄が充実するので良しとします。実費じゃないですしね。会社のお金ですし。
2007-07-15 Sun 20:35 | URL | 竜太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 若干スパイシーマイルド |
