FC2 managemented FC2 managemented
<<娘が熱を出したよ☆ | 若干スパイシーマイルド | 脳、風呂、いじめ>>
この記事のコメント
[]
なに其の効果音。
2007-08-05 Sun 00:24 | URL | 妻 #-[ 内容変更]
[]
聞こえるがままに…
2007-08-05 Sun 00:26 | URL | 竜太郎 #-[ 内容変更]
[]
サランラップを投げた理由はなんすか?
転がったサランラップを眺めてちょっとアンニュイな気分だったってホントですか?

気になって気になって治る風邪も治りません、責任者でてこーい!!
2007-08-06 Mon 03:42 | URL | 健 #-[ 内容変更]
[]
アンニュイというかモンニュイというかチョンマイというかそんな感じです。そんな気分です。
我ながら何を言っているのかよく分かりません。疲れのせいでしょう。取り敢えず早く風邪を治しましょうね。
2007-08-06 Mon 11:43 | URL | 竜太郎 #-[ 内容変更]


どんどんやっちゃって☆
2007-08-06 Mon 21:12 | URL | 月子 #nsCWaxdo[ 内容変更]
[]
ああ~分かります。

我が家は冷蔵庫開けたらラップ(長い方)が落ちてきます。


ロールが箱から出たラップはくっついてどこに端があるのか見えなくなって
「むきぃ~!!!」
ってなりますしね。
2007-08-07 Tue 00:06 | URL | アルト #-[ 内容変更]
[]
どんどんやっちゃって☆って月子さん。
どんどんやってしまったらおかしな妻が手におえない事に…。

ん?ちょっと待ってくださいよ、アルトさん。なんで冷蔵庫からラップが?保管場所がおかしくないですか?
「むきぃ~!!!」ってなるのは凄く分かりますけども。
2007-08-08 Wed 02:57 | URL | 竜太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 若干スパイシーマイルド |
