FC2 managemented FC2 managemented
<<その成長はキリンの全速力よりも早く | 若干スパイシーマイルド | 緩やかな休日の午後に>>
この記事のコメント
[]
それはエビスは高級品ですからね。こだわり味です。


ハイネケンも舶来品ですからね。セレブ味です。


そんな事言う私は今からチューハイを飲みたいのですがいいですか?
もうこの携帯ったらエビスビールのエの時が出ないもんだから。あとよいこのいの字も出ないんですよ。
チューハイ関係無いですけど。




それと、竜太郎さん
お久しぶりです。
2007-11-16 Fri 00:11 | URL | アルト #-[ 内容変更]
そうなんですよ。ヱビスもハイネケンも高級品なんですよ。財布に優しくない感じです。
でもまぁ週に1、2回飲むかどうかなので少しくらい高くてもいいかな、といった感じです。

チューハイですか。いいじゃないですか。どんどん飲んでください。
飲み過ぎない程度に。チューハイって飲み過ぎると頭痛くなります。



いやはや、アルトさん、お久し振りです。マジで。
2007-11-17 Sat 21:40 | URL | 竜太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 若干スパイシーマイルド |
