FC2 managemented FC2 managemented
<<そして鼻から出すのです | 若干スパイシーマイルド | その成長はキリンの全速力よりも早く>>
この記事のコメント
[]
いやぁ本当にお久しぶ…頭いたたたたた!
二缶にしとけばよかった!



突然ピボッちゃいましたか。さすがです。
将来は田臥選手のように本場アメリカで活躍するかもしれません。やりましたね!おめでとうございます!


文字や絵が分かるお年頃になったら名作「スラムダンク」をおすすめします。
2007-11-21 Wed 22:51 | URL | アルト #-[ 内容変更]
[]
まさかのピボット(笑)

彼女にバスケットボールをあげればきっと近い内に背面ダンクをかますに違いありません、っていうかそうであってほしい、むしろそうであれ!

……いけません、少しばかり興奮してしまいました。
2007-11-22 Thu 02:21 | URL | 健 #pYETyF7Q[ 内容変更]
[]
そうなんですよ。まさかのピボット。
根っからのバスケ少女なのか。ただ単に変な娘なのか…。取り敢えず「スラムダンク」を読ませるところから始めようかと思います。
何にせよ、見ていて飽きない娘です。本当に。

ていうかまだ1歳なのに背面ダンクかましたら恐いな…。可愛くないです…。
2007-11-22 Thu 23:07 | URL | 竜太郎 #-[ 内容変更]
[]
冴えてますね(笑
子も父も(笑
2007-11-24 Sat 19:12 | URL | 1o4 #mQop/nM.[ 内容変更]
[]
いやぁ~、恐縮です。でへへ。
2007-11-24 Sat 23:30 | URL | 竜太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 若干スパイシーマイルド |
