FC2 managemented FC2 managemented
<<恵方巻きってあまり好きになれません | 若干スパイシーマイルド | 恋の話>>
この記事のコメント
[]
こちらにコメントします。


一万なんてあれば毛蟹を八杯とタラバ蟹を(デカイ奴)一杯買えますよ

ふむ、結婚祝いや出産祝いまだでしたね


……ふふ、北海道を舐めないで頂きたい。っていうかむしろ俺を

行き着けの店で値切るのも何ヵ月振りかなぁ♪♪♪♪♪♪♪♪
2007-02-05 Mon 10:39 | URL | 健 #pYETyF7Q[ 内容変更]
[]
いや、北海道も何も舐めているつもりはないのですが…。
そうですか~。やっぱり凄いですね、北海道は。蟹がわさわさ余っているのでしょうなぁ。
2007-02-07 Wed 20:53 | URL | 竜太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 若干スパイシーマイルド |
